富士山と彩雲

d0160611_14304715.jpg
ふと窓の外を見ると薄い雲がさささーと広がりだしました。

これ上手くすると彩雲になるのでは!

と、太陽に雲が重なるのを期待し待つこと1時間。

でた♪ でた♪ 色がきた♪

こんな時の待ち時間は全く苦にならないんだから不思議よね~。。。


[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-12-09 21:04
こんばんは~♪
ご自宅の窓から 富士山の雲の様子を見れるって
ほんとに素敵!
彩雲が出るかも・・・と 期待して
期待通りに虹色に・・・綺麗ですね~
Commented by atelier223 at 2015-12-09 21:17
otomeさん
こんばんは~☆
足腰が立たなくなっても富士山の写真が撮れるようにと、この場所に住みました。
極寒&交通の便が悪い、という大きなオマケ付きは我慢するしかないですね^^;
私も久々の彩雲を直に見れました~^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-09 14:34 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る