サニーとサラの日常

d0160611_20174897.jpg
あ。起しちゃった?

真ん中を二匹で陣取るから飼い主(♀)さまが足をいれられないじゃないかっ☆

こんな時は無情に非情に 足で むぎゅーっと二匹を端においやってやります(笑


今朝はぴーかんのお天気!

どこかへロングお散歩へ行こう!

そして帰りにはお米を忘れずに買ってこよう!

[PR]
Commented by nuinui at 2015-12-05 11:55 x
サラちゃんのお腹はとっても温かそうね!
サニー君、湯たんぽみたいな妹が出来て良かったね(笑)!
Commented by atelier223 at 2015-12-05 16:14
nuinuiさん
湯たんぽみたいな妹。。。ぷぷぷっ!面白い~(笑!
自分の体より大きくて常に体温程の暖かさな湯たんぽ。
これ人間用に欲しいですわ☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-05 07:57 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る