昨日の富士山は凄かった!!

d0160611_19461245.jpg
見て~!!

この空&富士山、凄くないですか!?

もとい、 凄いです!!

雲の乱舞!

富士山頂は笠のような雲を作り、ちゃんと山の顔を見せてくれました。

こういう荒々しく動きのある風景が大好きなのです♪

いや~久しぶりに感動しました^。^/







[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-12-04 23:01
感動です~♥♬

こんなシーンに会えるなんて
いいですね~
Commented by atelier223 at 2015-12-04 23:14
otomeさん
共感有難うございます^。^/
なんと表現したらいいのかわからず、とにかくど迫力の空でした♪
otomeさんの見上げる空もいつか写真で見せてくださ~い^^
きっと素敵だと思うなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-04 19:55 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る