サニーとサラの日常

d0160611_19081192.jpg
<朝ご飯もう一回食べたい。。。>byでか犬(サラ・バセットハウンド♀)

食後の自分のお皿は全く興味なしなのですが

人の(ちび犬サニー)お皿は興味ありありで、いつもいつまで~も舐めている サラです・・・。

・・・なぜ?^^;


耳の汚れ防止・防寒用にと100円ショップのスヌードが重宝しています♪

洗える・丈夫・安い☆ 

優秀です!

今年は赤くて可愛い柄のを買ってこよう~♪



[PR]
Commented by nene2525v at 2015-12-04 10:07

ヾ(^▽^*かわいい~~♪ めっちゃおしゃれ 最高♪
ご飯ちょうだいの目が 訴えてますね…d(@^∇゜)

あぁー 朝から癒された 感謝♪

私も頑張ろう・・・・。
Commented by atelier223 at 2015-12-04 18:30
neneさん
ご飯くれビームが届きましたか~^^
満腹を知らないので困ります、、、飼い主(♀)も(笑。

土日はお休みかな?
頑張って疲れた体を十分に休めてくださいね~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-04 07:37 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る