見事!鏡面の逆さ富士!

d0160611_08203031.jpg
上下どちらが本物の富士山かわかりますか!?^^

鏡面と化した湖は山肌までくっきりと写しだしました。

風がピタリと止み、ゴミも見当たらない湖に光が差した。

静か、、穏やか、、、を通り越して非日常な風景に思えました☆

2015・12・1 山中湖での早朝

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-12-03 09:21
綺麗です
美しすぎます
湖面が鏡のようですね
早朝のほんのひとときの出会いですね
Commented by atelier223 at 2015-12-03 09:57
otomeさん
いつも嬉しいコメントを有難うございます^^
ここまで静寂なのは珍しいです~。。。
美しすぎて少し怖い雰囲気もだしていますが
それが自然なんだなぁって思いました☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-02 20:00 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る