サニーとサラの日常

d0160611_20072385.jpg
最近、飼い主(♀)は朝食後にこっそりコタツの中を覗くのが楽しみの一つになっています。

ちょっと趣味悪い?(笑。

二匹のくっつき具合が面白くって

「今日はどんな風かな~」なんてワクワクするんです♪

敷物の大きな穴も気にならなくなってきた私は立派な犬ばかに育ちつつありますな(笑。

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-12-02 19:26
あは! 可愛い~
足が あごの下に 
ほんと 仲良しなんですね
Commented by atelier223 at 2015-12-02 19:50
otomeさん
二匹目を向かえた時は先住犬と上手く生活できるかな?と
とても不安でしたが、二年を過ぎ、その不安もなくなりました^^
体重差があるので注意は必要ですが~☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-02 07:46 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る