富士山と工場萌え~

d0160611_12250666.jpg
萌え~が少々足りませんが☆

その分、手前の釣り人たちが写真に賑わいを出してくれました♪

田子の浦みなと公園より。

満月の夜は富士山もほんのり明るく美しい光景でした^^

2015・11・28



[PR]
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-11-30 12:43
いいですねぇ!
富士山に工場、萌え〜‼︎です(^^)
いつか必ず!
Commented by しずく母 at 2015-11-30 13:18 x
もうもう、朝から素敵な写真に萌えまくりです(*^_^*)
(前の記事にも、ワンちゃんかわいい!空きれい!富士山すごい!
こりゃいかん!とか言ってたので・・(^^ゞ

夜の富士山も幻想的ですね。
素敵な写真に眼福でございます。


Commented by atelier223 at 2015-11-30 15:58
kumikoさん
私、人工的な明かりが大好きなんです♪
工場萌え~な名所はありますが、富士山とは絡まないよね~?
ここぐらいなのかな~?って思っています。
いつか一緒に萌え~って見学しましょ^^
Commented by atelier223 at 2015-11-30 16:01
しずく母さん
朝から読んでいただいて嬉しいです♪
こことっても良い公園でした!
近隣にお住まいの方が羨ましいですー(><)!
夜の景色を見る事って通常ないですもんね。
昼間よりもドラマチックで素敵に時間が流れています♪
いつかどこかで、しずくちゃんとお散歩をご一緒して下さいね^^
Commented by ライム at 2015-11-30 19:05 x
こんばんは~
工場の煙突から出る煙や明かりが、幻想的ですね☆
車で30分ちょっと位の場所だとは思いますが、一度も行った事がありません>< yasueさんの方が県外なのにお詳しい^^;
釣り人は何を釣っているんでしょうか? 気になります。 お刺身が大好きだもんで(笑)

Commented by atelier223 at 2015-11-30 20:56
ライムさん
こんばんは☆
有難うございます^^
風があるともっと煙が広がって面白かったのですがね~。
ライムさん、ここ、とっても楽しい公園ですよ!
で、数キロ近くにイオンもあって便利~♪
いいところにお住まいですよね!
お魚は、、、ナンでしょう??
次回聞いてみますね☆
私もお刺身大好きですし^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-30 12:31 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る