【犬連れ】田子の浦公園

d0160611_20564482.png
本当に素敵な公園でした!

田子の浦みなと公園! ☆公園情報はこちらからどうぞ

富士山と海に挟まれてなんと気持ちのいいこと~♪


28日に夫の富士山&工場撮影に同乗してきました^^



d0160611_20554693.jpg
富士山がどーん。

車はうちのじゃないよ☆


駐車場も広い! 皆さんマナーも良くってゴミの散乱もなかったなぁ!


久々に海風にあたってきました♪


d0160611_20582097.png
車を降りると芝で覆った丘になっているのですが

まぁ、、、広い広い。

右側、延々と端が見えずー。
d0160611_20424708.jpg
左見て、延々とー。

どこまで続くのか!?

これだけ広いのでボール遊びをする家族連れに、
家族写真を撮りにきた撮影隊、デートコース、ちょっと散策に、と用途様々でもぶつかることはないようでした。


d0160611_20430344.jpg
私たちは芝生の向こう側へ降り散策路を歩く事に。

幅広なので歩きやすい~♪

d0160611_20431775.jpg
この散策路の海側にはさらにもう一本散策路が平行して設けてあります。

静か~に歩きたい時に良いなぁ^^


d0160611_20433153.jpg
階段でお弁当やお茶を楽しむのもありですね♪


d0160611_21032283.jpg


海近くの公園には必ず?鐘があるように思う。。。

この日もカランカラン鳴ってました。


d0160611_21014182.jpg

その鐘を鳴らしにいこうとなりまして、、、、、




d0160611_21010416.png

d0160611_21003461.png
強引な道を行ったので結構な運動量でした(笑。

鐘ごしに富士山も見えるんですよー。

写真失敗しちゃってるけど^^;



で、ここからは降りて海に近づき反対方向へと進んでみました。

d0160611_21030875.jpg
テトラポットってどうしても撮りたくなるんです!

形が可愛いのと自然の中に重苦しい人工物が混じるのが面白くって♪



ちび犬(サニー・ミニチュアダックス)を乗せてみた。

嫌がってます^^;


d0160611_21045145.jpg

でか犬(サラ・バセットハウンド)も乗せてみた。

こっちはそれなりに楽しんでいるもよう。

20キロを抱いて乗せた甲斐がありました(笑。


d0160611_21050893.png

砂利浜を歩くのも楽しい~♪

d0160611_21061156.jpg

土と違い、足が汚れないのがいいわ♪

こんな公園がもっと近くにあればなぁ!!!

毎日来るでしょう!!!


d0160611_21075428.png
てことで、飼い主(♀)は非常に気分よく楽しく散歩を終えたのですが

見て、この犬達の表情を・・・。

どうしてもっと「楽しかった!」という顔をしてくれないのかなー(笑。

海はいいね!

皆がマナー良く過ごしている公園は本当いいね!

また是非遊びに来たいです♪

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-30 08:39 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る