サニーとサラの日常

d0160611_12095113.jpg
ロースト中(笑。


飼い主(♀)、只今、腹ペコなり。

全てがご馳走に見える時間帯☆

[PR]
Commented by しずく母 at 2015-11-29 15:12 x
きゃあ~、大変大変、早く逃げて~。(←どこへ??)
あったかいんですよね~。やっぱり炬燵って。
先記事の暖かい日のお散歩もいいですけど、
寒い日はやっぱりまったりしたいんですね。

しずくは元気にしてますよ~。
先日、楽しい夢見てるのか、寝ながら、しっぽ振ってました(笑)

Commented by atelier223 at 2015-11-29 15:19
しずく母さん
>寝ながらしっぽ振って
可愛いなぁ~(><)!
起してオヤツをあげたくなりますね^^

コタツの敷布団が穴だらけでして、写真を載せるのが恥ずかしい飼い主です(笑
コタツに入れてもらえる時代に生まれついたワンコ達は幸せだなーって思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-29 12:12 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る