サニーとサラの日常

d0160611_07452930.jpg
ちび犬(サニー)はミニチュアダックス、♂、6才

でか犬(サラ)はバセットハウンド、♀、2才


と、全く違う犬種の二匹ですが散歩をしていると必ず

「あら、親子!可愛い!」 と言って下さいます。

・・・違うんですよ~~

と説明する日々なのですが、ふと見ると寝顔がそっくり☆

「えぇ。親子です♪」と答えちゃっていいかもしれない(笑。



[PR]
Commented by しずく母 at 2015-11-26 09:22 x
わ~、かわいい!!
ほんと、そっくりですね&とっても仲良し~。
たしかに、親子?って聞いちゃいそうです(*^_^*)
でも、大きさと親子は逆?ですよね(^^ゞ
幸せそうなワンコの寝姿って、癒されますよね~。
Commented by tomoneko at 2015-11-26 10:09 x
こんにちは!

似てる~♪
日向で気持ち良さそう~。
私も隣で寝ちゃうかも(^m^)
Commented by atelier223 at 2015-11-26 12:37
しずく母さん
似てますよね~(笑!
一緒に暮らしていると犬同士も似てくるんでしょうか(笑。
そうなんですよ~
犬種も年齢も皆さんが思ってらっしゃる親子に当てはまらないのです^^;
時々、ビーグルの親子だ、とか遠くで聞こえてきたりしてウズウズするんですよ(笑。
しずくちゃんは今日も元気ですか^。^/
Commented by atelier223 at 2015-11-26 12:39
tomonekoさん
こんにちは~!
似てるでしょー(^m^)
犬の布団を干して取り入れた直後の出来事。
気持ちの良い場所を良く知ってますわ~~☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-26 07:51 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る