富士山頂と朝焼け 

d0160611_06573336.jpg
積雪部分が赤く染まると綺麗ですね♪

連休に降った雨は山頂で雪となり、富士山の積雪量が増えました。

戻ったという感じかな?

7合目あたりまで左右均等につきました。

一番冷え込む山中湖側から望むと左側は5合目辺りまで積もってます。

と、現在の積雪量報告でした(笑

[PR]
Commented by tomoneko at 2015-11-24 10:14 x
こんにちは^^

富士山はいつ見てもいいですよね。
表情に変化があって飽きないです。

今週から寒くなりそうですね。
寒暖の差が激しくて、洋服が追いつかないです(汗)
Commented by atelier223 at 2015-11-24 12:13
tomonekoさん
こんにちは~♪
今日はやっと晴れて山が見えてます♪
お天気がいいと気分も良いので好きだわ~。

やっぱり☆寒くなるんですね☆
いきなり冷え込むのかな、、、な感じがちょっとします^^;
お互い冷えて体を壊さないよう注意して過ごしましょうね!!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-24 07:21 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る