手編み 麻ひもバッグ 幾何学模様の編み込み

d0160611_18041078.jpg
今、編みあがったところ。

意外と小さいバッグなんです。

お財布 携帯電話 手帳 この3つは入るのでOKでしょう。


と言うより

まだ18時なのにもう真っ暗ですね。

写真が撮りにくい~、、、っていつも適当にしか撮っていませんが(爆



殻付きの胡桃を夫が買ってきました。

私はこういう手間のかかるものが大嫌いなんです。

だけど、折角買ってきたのなら、仕方ない、空煎りして殻を割ろうと作業していました。

いやいや渋々に作業したものの結末は見えてまして、完璧に失敗し胡桃は焦げて全て捨てました。

今、ムカッ ムカッ ムカッ と血圧が上がっているまっ最中。

だからブログを更新して気分転換を図ろう作戦にでました☆

皆さんのブログも読みに回ってこよー☆

あーあ。



[PR]
Commented by nuinui at 2015-11-24 17:09 x
うちは鬼胡桃を分厚い鉄のスキレットでオットが煎ってくれましたが
いい具合に出来てましたよ〜!
帰ったら火加減を聞いておきます!
Commented by atelier223 at 2015-11-24 18:46
nuinuiさん
あ、結構です(笑
有難うね^^ すること事態が嫌なんです^^;
してもらって食べるだけならいくらでもOKなんですけどねー。
そうそう、今日ね、カラスが空から胡桃を落として割って食べてた!
賢いね~カー子は☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-23 18:20 | クロッシェ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る