人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

手編み 麻ひもバッグ 幾何学模様の編み込み

手編み 麻ひもバッグ 幾何学模様の編み込み_d0160611_18041078.jpg
今、編みあがったところ。

意外と小さいバッグなんです。

お財布 携帯電話 手帳 この3つは入るのでOKでしょう。


と言うより

まだ18時なのにもう真っ暗ですね。

写真が撮りにくい~、、、っていつも適当にしか撮っていませんが(爆



殻付きの胡桃を夫が買ってきました。

私はこういう手間のかかるものが大嫌いなんです。

だけど、折角買ってきたのなら、仕方ない、空煎りして殻を割ろうと作業していました。

いやいや渋々に作業したものの結末は見えてまして、完璧に失敗し胡桃は焦げて全て捨てました。

今、ムカッ ムカッ ムカッ と血圧が上がっているまっ最中。

だからブログを更新して気分転換を図ろう作戦にでました☆

皆さんのブログも読みに回ってこよー☆

あーあ。



by atelier223 | 2015-11-23 18:20 | クロッシェ