Great Traverseの番組を見ながら編み物すると・・・

d0160611_13584081.jpg

モチーフは残12枚まできました♪

少しペースを落とそう。。。

と思った時、テレビで Great Traverse日本2百名山ひと筆書き が始まりました。

皆さん観てらっしゃいます!?

百名山ひと筆書きに続き二百名山に挑戦中の田中陽希さん、
自分に厳しく他人に優しいお人柄にファンになりました!

心身ともに極限まで頑張り貫かれるその姿を拝見してて

>私はモチーフをたかが12枚残して どーするの
と気持ちに変化が(笑



じゃん。



d0160611_13585019.jpg

モチーフ部分36枚終わりました♪

あとは淵編みをして完成♪

予定よりもずっとずっと早く仕上がりそうです。

渇をいれてくれて有難う!田中陽希さん!



で、

この超人田中陽希さんはプロアドベンチャーレースチームの方だと今さっき知りました。

そのレースなら知ってる~!!

アドベンチャーレースにおける国内第一人者である田中正人 率いるプロチーム、
Team EAST WINDのメンバーの方だったんですね!!

男女混合でチーププレイのレース競技なのですが、その過酷さといったらありません。

体力はもとより個々の精神力が全て~!みたいな。。。

競技が凄すぎて上手く言葉に出来ません。。。


まぁとにかく、そんな風に、そんな方々に少しでも近づけれるよう
編み物を通して自身の精神を磨いて鍛えていこうと思ったのでした^^

笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑

編み物の時って、何を聞くか観てるかも大きく影響がでるもんですね(笑!


d0160611_14423704.png

編み物ワークショップ開催します。
12月4日(金)
サンタ衣装のマグウォーマーを編もう♪
富士河口湖町中央公民館にて
詳細はこちら
参加受付始まってま~す!
どうぞ宜しくお願いします^^



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-17 14:32 | 日々の編み物 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る