富士山とつるし雲 ~とある夏の日

d0160611_07595680.jpg

今日も富士山は見えません。

どんより曇り日。なかなか晴れませんね~。

そして、朝晩冷え込む毎日になってきました。ダウン着用必須☆

あぁ、、、夏が恋しい、、、雪のない富士山が恋しい、、、

[PR]
Commented by しずく母 at 2015-11-13 08:42 x
おはようございます。
わ~、幻想的な雲ですね~。
UFO?アンモナイト?
なんだか、異空間から飛んできたみたい!!
朝から、目をむいちゃいました\(◎o◎)/!

Yasueさん、すごく精力的に編んでますね~。
まいにちUPされている作品に、感心しきりです。
和柄のバッグ、好みのど真ん中です!!
私は、何を編みたいのか、決まりきらなくて、
ぐるぐるグラニーモチーフを編んでます。
グラニーバッグにでもしようかな~。
Commented by otomeurarafuku at 2015-11-13 09:02
おはようございま~す♪
面白い形の雲・・・つるし雲って言うんですね~
そこに住んである方にとっては
>雪のない富士山が恋しい・・・のですね

私は いかにも富士山という 美しい雪を被った富士山に
恋焦がれています(*^_^*)
Commented by atelier223 at 2015-11-13 12:20
しずく母さん
こんにちは!
面白い雲ですよね^^
夏の終わり、湿った空気の中でたまにこういう雲が出現するんです。
焼けも反映し赤く色が付いて日常の中の非日常な一瞬ですよね。
こういうの好き♪

後半戦に焦らなくていいようボチボチ編んでいます^^;
感心していただける部分は微塵もなく、、、恐れ多いです、、、
今回の編み込みはしずく母さんのお好みに合いました?^^
嬉しいです~有難うございます♪
しずく母さんの作品を拝見したいのですがーーー
もし、画像投稿ができるページがあればそこにUPとかは可能ですか?
ネット自体、あまりされないのかな~。。。
Commented by atelier223 at 2015-11-13 12:27
otomeさん
こんにちは~♪
私の住む村は本当に寒いので(住む場所じゃないと言われた、笑)
寒さを連想させる風景が苦手なんですよー。
なのでotomeさんの最近のシリーズ、異国版♪がとっても楽しみ♪
町並みが美しいです~~^^
雪を被った ざ・富士山 の写真もこれからどんどん出てきますので、また見てやって下さいね^^
Commented at 2015-11-13 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier223 at 2015-11-13 13:01
鍵コメさんへ
承知しました~♪
お返事を長く書くとバレル?ので短くしました^^
ご丁寧に有難うございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-13 08:04 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る