富士山と金星と木星

d0160611_08173161.jpg

ほぼ中央で大きく輝いているのは金星です。

そして後を追いかけるように木星がキラキラと。

肉眼では見る事がなかなか難しい場面をレンズを通すことによって可能になる。

そんな写真が私の好みです♪

[PR]
Commented by nene2525v at 2015-11-08 12:20

こんにちわ♪・・・ 

とても素敵な写真ですね♪ 

今の寧々の心に 凄く沁みてくるほど 
何かのメッセージを感じました。

寧々もファインダー越しの風景が好きです(*^^*)ポッ


Commented by atelier223 at 2015-11-08 13:48
neneさん
こんにちは~♪
有難うございます、最近は星に凝っているようで?いつも**星がどーのこーのと言ってます。
私にはちんぷんかんぷんです(笑
同じ瞬間でも切り取り一つで全く違った雰囲気になりますよね。
そんな部分が写真の楽しいところでしょうか^^
neneさんのハロウィンのお写真も可愛くてお洒落でした~♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-08 08:26 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る