富士山と秋の花畑

d0160611_18391991.jpg
秋の花畑。

柔らかい斜光も美しく幻想的な一時~。





[PR]
Commented by Lovepan1229 at 2015-11-07 00:20
こんばんは〜♪
素晴らしいお写真ですね!
コスモスとコキアが秋の装いで全体に華やかさをもたらせていて
とっても魅力的!
富士山にかかる雲も幻想的だわ〜。
素敵なお写真を拝見できて嬉しいです^^
Commented by atelier223 at 2015-11-07 08:07
lovepanさん
有難うございます^^
lovepanさんが撮られるイメージに近い雰囲気を持った一枚かな~
乙女な一瞬ですよね♪
コスモスって控えめな花なのに、ナンだか撮りたくなる不思議な花だなと思います。
lovepanさんのローアングルなコスモスも素敵でしたぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-06 18:47 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る