紅葉もとめて大石公園へ  @富士河口湖町

00000010_18534469.jpg
d0160611_19045386.jpg
あまりにお天気が良いので紅葉求めてぶらりドライブしてきました。

河口湖湖畔です♪

紅葉まつりも始まり会場は大賑わい。

犬連れだったので比較的人の少ない大石公園へ来ました。

d0160611_19073669.jpg
お天気が良いとそれだけで気分爽快☆



d0160611_19070066.jpg
海外からのお客様も多く色んな国の言葉が聞こえてきます。

面白いのは 「カワイイ」 これは一つの世界共通語?のようになっていて
犬を連れて歩いていると皆さんそう言って声を掛けて下さいました♪



d0160611_19080586.jpg
大好きなコキアの紅葉を見たかったのですが、、、一足遅かったかな~。

でも、まだほんのり赤いですよね!

こちらは見頃でしたよ。

d0160611_19052530.jpg
コキア~♪

ちょっと小ぶりだけどとっても綺麗な色に満足できました^^

今回は珍しく記念撮影も撮ってきたんです。

d0160611_19005274.jpg
毎年、柿を送って下さるブログ友さんに写真で初めましてのご挨拶をしようと。

今頃 「こんな顔してたんだ~」と笑って手紙を読んでいただけてるかな^^

富士山と紅葉の写真も添えました。

美味しいもの、美しいものが出揃う秋。皆で楽しめたら良いですよね♪


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-05 19:22 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る