富士山と紅葉 2015富士河口湖町

色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット!

d0160611_08294475.jpg
昨日はお天気に恵まれた富士五湖地域。

富士山と紅葉を楽しもうと沢山の方がいらしてました。



d0160611_08291803.jpg
旅の予定と自然の過程、そしてお天気、この3つが上手く揃った時は最高の一日となりますね!



d0160611_08301190.jpg
人の賑わいに負けず葉っぱが色とりどりで美しい。



d0160611_08293238.jpg
富士河口湖周辺の紅葉まつりはこれからです。

今年は色付きが早かったようで、お祭りピーク時には葉っぱが落ちてしまっているかも?

そんな時はちょっと遠方から広く景色を眺めると美しい葉っぱの絨毯に出会えますよ♪

今日も晴天!

お散歩&紅葉狩り日和です^^

[PR]
Commented by show1792 at 2015-11-04 10:06
私も昨日、甘利山の帰りに紅葉を楽しんだ一人です
初めに寄った河口湖のもみじは、太陽の光に照らされて
萌え萌えでした、写真の紅葉も萌えてますね。
Commented by atelier223 at 2015-11-04 13:23
showさん
お出かけされていたようですね!
常連さんと再会もされ楽しく撮影されてこられたんだな~とブログを読んでおりました^^
次の記事は富士山と河口湖の紅葉でしょうか~!?
見せていただくのを楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-04 08:43 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る