秋の楽しみ 二つ♪

d0160611_12373338.jpg
この時期に食べるアイスは最高です♪

アイス欲しさに車で犬の散歩へと出かけます(笑。

向かうはいつもの場所、道の駅富士吉田。

の、裏側、富士山側に広がる自然遊歩道です。

d0160611_12371478.jpg
紅葉が見頃です!

運転さん、わき見運転には注意ですよ~☆

d0160611_12355682.jpg
富士山レーダードームの真っ白な色も眩しく綺麗♪



< 早く行こうよ > と犬達にひっぱられ歩き出す。

d0160611_12361630.jpg

足元は落ち葉だったり、木のチップだったりとクッションが効いていて歩きやすいです。

d0160611_12363440.jpg
わぁ~♪

綺麗だよ~♪

どんどん歩く。

d0160611_12364814.jpg
こっちも綺麗だよ~♪

お昼過ぎ、太陽の光が降り注ぎ一番景色が美しい時にお散歩へ来れたかな?^^

写真を撮るたびに私が足を止めるので、犬達は少々不満げなお散歩に終わったかもしれないけど

私は美しい紅葉と美味しいアイスを食べられて大満足なお散歩に終わりました♪

毎回こうだと楽しいんだけどなー 体重増量間違いなしだよねー(笑。

[PR]
Commented by teshigotomukai at 2015-11-02 13:55
わー☆すっごく鮮やかに色づいてますね!
北海道は今年は爆弾低気圧の影響か、色づきより先に
葉っぱがたくさん散ってしまって、
少し物足りない紅葉になってしまいました。

なので、とっても秋を感じられる写真を見れて嬉しいです♪
ワンちゃんたちも嬉しそうですね(^^)
Commented by atelier223 at 2015-11-02 18:18
mukaiさん
ちょうど良い頃に行けたようでラッキーでした^^
そうそう、自然の見頃時ってなかなか難しいですよね~
今年は10月がとっても寒くって葉っぱが傷みましたよね。
去年あたりは暑くてダメだったし^^;
>葉っぱがたくさん散って
残念だったけどまた来年のお楽しみってことで♪
これからは木々のシルエットが美しいですよね!

Commented by msakuradaisuki at 2015-11-02 19:23
絶景ですね~
近くにこんな紅葉スポットがあるなんて 羨ましい!
アイスも美味しそう(*^▽^*)
食べても たくさん歩けば大丈夫、大丈夫!!

富士山レーダードーム懐かしい(^^)

Commented by atelier223 at 2015-11-02 20:26
スヌーぴ~こさん
見頃でした~!
今日の豪雨でどうなっちゃったかな~^^;
綺麗なころはあっと言う間に終わってしまいますね。。。
私の体、低燃費なのでアイス一本を運動で消費しようと思うと
トライアスロンに参加してこないと無理です(笑
そちら方面の紅葉も始まりましたら、またブログで紹介して見せて下さいね^。^/

一服しましたよね♪
時間が早すぎて館内は閉まっていましたが、、、^^;
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-11-02 13:12 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る