富士山と山中湖そして紅葉 2015

d0160611_07240889.jpg


山中湖湖畔沿いの紅葉は今が見頃、今週末がピークじゃないでしょうか^^




d0160611_07242907.jpg


まわりの山々も紅葉をし絵を描きに来られるからも多いです。

素敵ですよね~絵を描くって~



全国的に紅葉の色づきが早いもよう。。。

d0160611_07233509.jpg
大好きなイチョウがもう散っちゃってる(泣

一足遅かったですね、、、

青空にまっ黄色がよく映えて美しかっただろうなぁ~



富士吉田道の駅周辺の紅葉も見頃!

河口湖も結構赤くなっています!

今週末の富士五湖周辺は楽しそうですよ~~~~♪

私も犬連れてどこかへ行って来ようと思います^^



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-10-30 07:36 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る