人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

100均アニマルフェイクファー コヨーテミックス編んでみた!

100均アニマルフェイクファー コヨーテミックス編んでみた!_d0160611_06381354.jpg
暖かそうでしょ♪

ちび犬(サニー)にスヌードを編んでやりました。

前から見ると羊のコスプレ?みたいになってます☆

100均アニマルフェイクファー コヨーテミックス編んでみた!_d0160611_06382599.jpg
何かがオカシイ(笑。

でもとにかく暖かいので初冬のお散歩にちょうどいいかな。


使用したのはダイソー(だったと思う)の毛糸。

100均アニマルフェイクファー コヨーテミックス編んでみた!_d0160611_06394901.jpg
アニマルフェイクファーです。

お店で見つけて心鷲づかみされました。

大量買いしたい心を抑えてお試しに1つ購入。

ガマ口ポーチを作るか、ブーツに合わせるか、と随分悩んだ結果、一番お金の掛からないものを仕上げたわけ☆

メリヤスで台形にザクザク編んで輪に繋げたもの。

100均アニマルフェイクファー コヨーテミックス編んでみた!_d0160611_06503782.jpg
本当に暖かいんです!!

で、チクチク感ゼロ!!なのが良いわぁ~~~~

自分の足首にはめてみたら「熱っ」な程でした。

これは、、、最強に暖かいルームソックスができるわ、、、

なんて思ったり♪

その前に犬の冬服をこれで編んだら面白い素晴らしい防寒着が出来るので作ってみようかなっ!^^

100均アニマルフェイクファー コヨーテミックス編んでみた!_d0160611_06384338.jpg
>それ遠慮しとくわ~~~~

と、完璧な迷惑顔を見せてくれるチビ犬ですが(笑。

寒がりなんだけど服が嫌いなんです☆


by atelier223 | 2015-10-29 07:03 | クロッシェ