ダイヤモンド富士 in山中湖

d0160611_16083286.jpg
富士山頂に輝くダイヤモンド☆☆☆

山頂でなくとも山の裾に太陽が沈み、最後の光がキラリとする瞬間はとても美しいです♪

ということで、前記事の答えは 「ダイヤモンド富士」 でした。

答えて下さったお二人さん、どうも有難う~^^


湖畔にはカメラマンがズラーーーーーーっと。

d0160611_16080514.jpg
この日は面白い雲が広がっていて素晴らしい夕焼けも見られるのでは!?

と皆さんワイワイ話されていました。





ダイヤモンドになるのはほんの一時。

ダッシュして~

ススキとダイヤモンド富士をゲットです~^^

d0160611_16073605.jpg
動かないイメージの風景写真ですが実際にはとても体力を必要とします(笑。

まじめな話ね(笑。

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-10-28 18:57
夕陽も考えたんですけどね~
ダイアモンド富士は朝日だけかと・・・(^_^;)
思い込んでいました
残念(笑)
富士山は素晴らしい感動を与えてくれますね
美しいです~♥♬
Commented by atelier223 at 2015-10-29 07:09
otomeさん
惜しかったですね~☆
もう少しで豪華プレゼントゲットでしたのに(笑!
のっていただき有難うございました^^
ダイヤモンド富士って朝と元旦のイメージが強いですよね^^
これからの季節、山中湖はダイヤモンド富士月間に突入。
当分、湖畔は賑やかになりそうです☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-10-28 16:17 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る