人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

サニーとサラの日常

サニーとサラの日常_d0160611_08180334.jpg
若くん と あんこちゃんの間にいるのが我が家のサラです。

わからないよね(笑

6匹の兄妹。女系の兄妹で雄は若君だけ☆

生後4・5ヶ月ごろの集合写真だったと思います。


今では立派に成犬になり体重はこのころの約3倍になったかな。

子犬は見ていて可愛いけど、暮らしていて楽しいのは成犬♪

サニーとサラの日常_d0160611_08182224.jpg
私が台所に立つとお手伝いにきてくれます。(飼い主の完璧な妄想)

そして、落ち着きもでて先住犬(ちび犬・サニー)とも仲良くやってます。

サニーとサラの日常_d0160611_08185078.jpg
飼い主の年齢を考えるとこの2匹たちが最初で最後のペットかなと思う~。

怠けず、沢山お散歩に連れて行ってやろうと思います^^

今日も良い天気だしね♪

by atelier223 | 2015-10-24 08:34 | サニー(♂)&サラ(♀)