富士山麓地方 紅葉・黄葉はじまる!2015 sanpo

d0160611_07083059.jpg
山麓の紅葉が始まっています♪

黄葉と言った方が正しいですね。

緑~黄色~赤茶とグラデーションが美しい。

富士吉田道の駅近くの紅葉回廊もそろそろ見頃を迎えていました。

会場は小さいですがライトアップされると見応えあります。

今年は寒さに負けず鑑賞に行ってこようかな~。。。


d0160611_07084794.jpg
これは少し前の写真です。

ねこじゃらし☆

すすき同様にキラキラで綺麗でした♪

秋は風景を楽しむのに最高の季節ですね♪

d0160611_07240276.jpg
10月24日~11月8日まで。

催しもあるのでサイト ☆こちら☆ でチェックしてみてね。




[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-10-23 10:50
おはようございま~す♪
富士山の紅葉(黄葉)・・・ いつか・・・きっと
見に行きた~いです
こんな素敵なお写真 見せていただいたら
そんな思いが強まります
Commented by しずく母 at 2015-10-23 11:01 x
こんにちは。
富士山て、ホント壮大ですよね~。
四季折々、いろんな顔が見えますよね。
一度、近くから見てみたいです。
二枚目の写真の雲と富士山、何とも言えないくらい、好きです。

ちなみに私の(いまだにガラケー)ストラップは
清水で買った「ふじまもり」(富士山の溶岩入り)です(笑)
Commented by atelier223 at 2015-10-23 13:06
otomeさん
こんにちは~♪
期間が短いですが、山麓の風景を楽しむには一番良い頃かなと思います^^
街中は行楽に伴いお弁当やスイーツで溢れかえっているのでしょうね・・・私はそちらの方が羨ましいです(笑。
来月に入れば河口湖の紅葉が楽しめるので、また撮ってきますね。
見てやってくださ~い^^
Commented by atelier223 at 2015-10-23 13:12
しずく母さん
こんにちは~。
同じです!私もガラケーです^^
ガラケーが完全になくなってしまったら、固定電話だけに戻ろうかと思ってるぐらいスマホは私には不要です☆
「ふじまもり」溶岩入りって凄いインパクトのあるお守り?ですね!
ちょっと調べてこよー♪

秋は空気も冷たく澄んでくるので景色が綺麗ですよね。
しずく母さんお住まいの街中でみつけた素敵な秋も教えてくださいね^^
Commented at 2015-10-23 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier223 at 2015-10-23 17:43
鍵コメさん
見れました~♪
想像していたのよりずっと可愛いものでした☆
で、結構いろんな商品に使われているんだなーって知りました!
私、焼肉の鉄板の代わりしか思い浮かばなかったので(笑
今度高速に乗ったらみてきてみます!

お持ちの色が一番素直で可愛い♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-10-23 07:28 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る