オシッコされた☆

d0160611_16523066.jpg
ちび犬サニーが私の布団に、それも掛け布団にオシッコをかけた☆

飼い主が忙しく動いている&留守番としておいていかれた、そんな時にたま~に嫌がらせ行為をするのだけど

今回は一番堪えた☆

基本、洗えませんから!

拭き取るしかありませんから!

布団カバーを通り越してしっかり布団へと浸透してましたから!

まったく~~~~、、、、

匂いが残っていないことを祈ってて下さい。

[PR]
Commented by show1792 at 2015-10-22 17:50
犬って淋しかったりほっとかれたりしたら
嫌がらせとかするんですか、びっくりです
でも、余計に可愛く感じちゃいますね。
Commented by atelier223 at 2015-10-22 18:45
showさん
しますよ~。構って欲しいという行動なんですけどね、困ります^^;
一度なんか私の目をじっと見ながら机にシャーっとされました(笑

きっといつかshowさんとは富士山の撮影で偶然お会いすると思います。
ちび犬は嬉しくてもオシッコをするので、ひっかけられないようお気を付けて下さいね、、、
先に言っておきます(笑
Commented by kolie at 2015-10-22 20:20
匂い、いかがでしたか???
消えてないに1票!!!
Commented by atelier223 at 2015-10-22 21:08
Kolieさん
怖くて匂いでない、、、、、、
カバーは普通に洗えるので~汚れたと思われる方を足側にしてみるわ( ̄ー ̄)

次に編むもの決まりました?(*^^*)
私は今編んでるストールがはかどらずウズウズしてます☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-10-22 16:57 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る