人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

アルベロベッロのお土産

アルベロベッロのお土産_d0160611_22472458.jpg
アルベロベッロのお土産。

ティーコジーです。

トゥルッリの刺繍も可愛い♪

.
.
.


夏に逆戻り?なほど天気が良かった週末、お茶に誘っていただきました。

そこで大きな存在感をだしていたのがこちらのティーコジー。

アルベロベッロ(イタリア)にご旅行された時にご自身用にとお土産に購入されてきたそうです。

ポットに対してかなり大きめサイズなのですが、そこがまた可愛さと保温性を高めて良い!

アルベロベッロのお土産_d0160611_22473949.jpg
で、なんとですね、チェック柄の裏地が付いているのですが

ご主人の古着をリサイクルされてます!

旅の思い出にご家族との日常をプラスしたたティーコジーの完成。

素敵すぎ!

とても惹かれてカシャッと撮らせていただいてきました♪



by atelier223 | 2015-10-21 23:06