2015富士山初冠雪!そして夕焼け!

d0160611_17314189.jpg
富士山が初雪を被り、その夕刻時には空が真っ赤に焼けました~!

今日は朝から大賑わいの空&山の一日でした^^

2015年10月11日17時30分 山梨県忍野村より観測

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-10-11 19:24
綺麗~ 素晴らしい~
いいですね~ 誰よりも早く 
こんなに素晴らしい景色を見れるなんて~♥♬
Commented by Lovepan1229 at 2015-10-11 20:33
こんばんは〜♪
初冠雪とのニュースを聞きました。
もう日に日に寒くなって冬の準備ですね!
真っ赤に焼けた空が印象的で素敵〜^^
やっぱり富士山は魅力的な山だわぁ。
旦那様の写真展も、Yasueさんのクリスマスに向けてのお仕事も頑張ってくださいね!^^
ぽちぽち。
Commented by atelier223 at 2015-10-11 21:27
otomeさん
こちらにも有難うございます♪
負けないぞ!と必死に山を見ていました(笑
100%お*かさんです(笑
都会と違い刺激のない日々ですので、小さな出来事にも大きく反応して過ごしています^^
Commented by atelier223 at 2015-10-11 21:30
lovepanさん
寒いですわ~~
lovepanさんも早朝&夕刻の撮影をよくされるので寒いでしょ!
防寒対策バッチリで挑んでくださいね^^
風邪をひかれませんように~
いつかlovepanさんの富士山を見せて下さいね^。^/
ポチも有難う!
Commented by sora-mame5 at 2015-10-12 07:41
わー!素敵な夕焼け富士山です!
私も同日の夕焼けfbに上げました(^^)
雲が多くて夕焼けが見られないかなーと
思っていたら赤く反射してきました~
残念ながら富士山は見えなくて(T-T)
こんな姿だったんですよね~!
Commented by atelier223 at 2015-10-12 13:40
Soraさん
そうそう!ちょっと遅れて真っ赤になりましたよね~!
都会の夕焼けは見応えあったでしょ~!
私、一度だけ東京で夕焼けに出会えたのですがシャッター切ることが出来ずでした・・・
お菓子とご馳走と編み物と写真と東京には欲が詰まっております(笑
また向かいますのでご都合があえばお茶でもご一緒してくださいね^^
Commented by kuuzaemonn at 2015-10-12 14:32
yasueちゃん こんにちは^ ^
今日テレビのニュースで富士山初冠雪の話題やっとったよ♪
昨日は五合目辺りでも雪の混じった冷たい雨だったとか?
いいなぁー
こんなところに住んどったら心が洗われるねー
て、↓ yasueちゃんは何に対しても行動力が素晴らしいっ‼︎
私はだめよー
…>_<…
最近特に 編み物以外の色んな事が全て面倒くさい
いかんいかん…………
Commented by atelier223 at 2015-10-12 19:17
kuuzaemonさん
こんにちは~^^
冠雪の前日はとーっても寒かったです。コタツのスイッチ入れました☆
そうなんです。雨が天気雨になってもずっと降り続いてなかなか山の姿が見えずでした。
なので、ずーーーっと窓を眺めていたんです。見逃すまいと(笑!

kuuzaemonさんこそパワフル!!
色んなところに行かれて羨ましくもあり(><)。
私もビリケンさんを見ながら串を食べたいです!!
私はまだまだ、、というか、そろそろ体力が落ちてきて困っています。
kuuzaemonさんの背中追いかけていけるよう、今夜も腹筋10回頑張ります^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-10-11 17:34 | 日々富士山麓 | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る