それぞれの道に向かって

d0160611_14163566.jpg
足元いっぱいに富士山が並びました☆

来春に行うグループ写真展の会議中☆

男性6・7名 女性1名の総勢10名足らずの小さな写真グループですが

個々にもつ富士山の世界が実に奥深くマニアックで面白い!

写真の大きさからレイアウト、DMの準備などなど、私は外野席よりしっかり聞いておきます。

「見せ方」という点で勉強になる部分が多々あるので♪


写真展開催は来年1月です。

時期が近づきましたらまた告知しますので、是非ご来場下さいませ。

場所は道の駅富士川楽座フジヤマギャラリー。

(施設はハイウェイオアシスとして富士川サービスエリアに併設されており、東名高速道路からも利用可能(上り線東京方面のみ)。2010年日本一の集客数を誇る道の駅として紹介された。)

様々に変化する美しい富士山を大判サイズでお見せします。

どうぞ宜しくお願いします!



と、夫たちは来年に向けて動き出しました。


私も負けていられないわ!

クリスマスに向けてエンジンフル稼働~!

今年最後になる仕事をいただきました♪有難い~♪

がんばるぞっ^^






[PR]
Commented by ライム at 2015-10-12 13:01 x
こんにちは~
富士川楽座で富士山の写真展を先月末位にコマーシャルで宣伝してました。 近くを通った時に寄ったのですが時間が遅かったせいか、恐らく写真展を開催するスペースがクローズみたいでした^^; もしや・・・と思いましたが、yasueさんの告知が無かったので違うグループでしょうか。

別件ですが、私のブログにyasueさんから頂いたコメント、誤って削除してしまいました。。。 すみません<(_ _)> ドジってしまいましたが、懲りないで又お越しくださいませ。
Commented by atelier223 at 2015-10-12 13:49
ライムさん
こんにちは♪
コマーシャルで!それは知りませんでした!凄い力入ってますね!
その威力は岡田紅陽さん(お札に描かれた富士山を撮った方)でしょうかね~☆夫たちのグループではありません。
んが~、紅陽さんも少し絡みがあるグループなので、お時間がありましたら見に来てやって下さいね^^

大丈夫ですよ^^大した内容のコメントじゃなかったでしょ^^;
記事を誤って消さず良かったですよね!
また遊びに伺いまーす^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-10-10 14:52 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る