真っ赤に焼けた富士山!久しぶりに見た~!

d0160611_18051616.jpg
今朝の真っ赤に焼けた富士山。

赤いね~ レタッチはありませんよ~ 肉眼で見て真っ赤っかでした!




[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-09-30 20:25
素敵! 富士山がコスモス色になってるぅ~
綺麗ですね~
Commented by show1792 at 2015-09-30 23:10
羨ましいです、でも、ブログで見せて頂きありがとうございます
やっぱり富士山て良いですね、色んな顔を持ってますね
そして、いよいよ紅葉の季節、また、楽しませてもらえると思うと
わくわくします、また、楽しませて下さい。^^
Commented by atelier223 at 2015-10-01 07:15
otomeさん
朝起きたら あ! でした^^
カメラマンが大喜びで方々から「焼けたね!焼けたね!」と声が聞こえてき賑やかでした~☆
Commented by atelier223 at 2015-10-01 07:19
showさん
この焼けとは出会いがなかったですか?!
いつも富士山周辺を動かれているので撮られただろうな!って思っていました☆
昨日は一日富士山が見えていましたね。
私たちは太郎坊に行きました。
まわりの山が紅葉しだしてて綺麗でした~^^
私もshowさんのお写真を楽しみにしています^^

Commented by momopororon at 2015-10-01 21:14
こんばんわ~真っ赤ですね^^
素敵ですね・・・
実際に見てみたいです
羨ましい。
紅葉がすぐそばまで来ています。
Commented by atelier223 at 2015-10-02 06:22
momomamaさん
おはようございます^^
見事な焼けでした♪
そちらでも空や山が色づいていたかもしれませんね!
秋の訪れがとても早い今年はどんな紅葉になるのでしょう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-09-30 18:16 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る