満開のコスモスと富士山に蝶が舞う♪

d0160611_20033475.jpg

トマッタ♪ トマッタ♪

只今、富士五湖周辺のコスモスは満開で見頃を迎えています。

壮大に植えられたコスモスは見応えあって大好き!



d0160611_20034451.jpg

風にふかれアッチコッチ向いているのも楽しい♪

朝靄が一瞬でしたがとぎれて、早朝の焼けた富士山頂を見ることができました。

今週末もまだまだ見れそうですよ。

山中湖村花の都公園ふらら にて。



[PR]
Commented by kolie at 2015-09-30 08:35
私コスモス大好きなんです~(*´ω`*)
富士山の頭が赤く見えるな~なんて思ったら、朝焼けなんですね♪
素敵~貴重~♪
あー、コスモス畑で寝たいです(笑)
Commented by atelier223 at 2015-09-30 17:52
kolieさん
そうでしたか~^^
淡い色と揺れる姿が可愛いですよね♪
車中泊しますか?コスモス畑の脇で。できますよ(笑。
その際には防犯も兼ねてお供いたしますからご一報くださいませ~(笑!

会長、コスモスのモチーフで編まれた羽織物を見てみたい~♪編んで羽織ってみて欲しい~♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-09-29 20:17 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る