ごてんばアートクラフトフェア2015 素敵なもの・こと 沢山あった~!

d0160611_15232787.jpg

ランチはやきそばと決めてたのよねー♪

・・・
なんちゃって。
食品サンプルのワークショップよりです^^




イベント二日目の朝です!

d0160611_14360101.jpg

とにかくお天気に恵まれたイベントでした^^

途中、怪しい雲も広がって肌寒くもなりましたが雨は降らず☆




作家の皆さん、おはようございます!

d0160611_14361931.jpg

早朝にカメラ片手で会場内を走って見て回りました。

各ブース準備中&私にも時間がなく画像が少ないのですが、、どうぞ♪





お隣の<ジャズランドさん>

d0160611_14464521.jpg
光の具合で白く見えています・・・

実際の作品はどーんと重く渋い色合いで描かれています!素敵!





同じくお隣の<木とり舎さん>

d0160611_14472354.jpg
羊が。。。

d0160611_14470610.jpg

羊が。。。とよく目にいきます。

編み好きは羊フェチですから(笑。

アルミ缶?の中にも小さな作品が入っていて、ディスプレイもとても可愛い!





これより作家名さんなしで失礼します~ 本当に走り抜けたので~^^;

d0160611_14521406.jpg
d0160611_14522916.jpg
d0160611_14524471.jpg
d0160611_14530148.jpg
この子たちは陶器製の椅子です!

可愛くて面白くって、これを作れるなんて凄いなぁ~。






d0160611_14593239.jpg

d0160611_15000291.jpg
d0160611_14595000.jpg
このカラフルなイラストは切り絵でした!

こういうタッチの絵が好きなんです~♪

下段左より3つ目は羊と毛糸だま。笑!






d0160611_15040259.jpg
d0160611_15042224.jpg




d0160611_15043696.jpg
木陰のもとの展示で全く上手く撮れていません。

こちらのブースは障がい者のお子達&若者達がデザインされていました。

その絵がね、めちゃくちゃ可愛いんですよ!!! いわゆる ヘタウマ!!!

動物や家電製品あり!お伝えできないのが本当に悔やまれる!

「ポストカードの販売がまだなの」とおっしゃっていました。 これ欲しい!



と、ここで時間切れでした・・・^^;




二日目も初日同様賑やかでした!

三島駅・沼津駅より無料シャトルバスで来れちゃうんですもんね!

d0160611_15095567.jpg
飲み物片手にイベントを楽しむっていいなぁ♪




d0160611_15101396.jpg
あちらこちらから 可愛い♪ が聞こえてきます^^





二日目最終日はずっとテントに居よう!と決めていましたが
あまりにも気持ち良い歌声が聞こえてき10分だけお店を脱走!

歌声めがけて本気で走る!

d0160611_15103271.jpg
伸びやかな声というのかなぁ。。。軽快なリズムで楽しませていただきました♪

ボーカルお二人の衣装も素敵ですよね♪



で、残り数分で再度ダッシュ!

次に目指すはワークショップの広場!

d0160611_15110782.jpg
大賑わい~^^

d0160611_15112686.jpg
こちらも!

女子高校生の皆さんも頑張ってらっしゃいました^^ 良かったね~♪



あ~~~!!! ↓↓↓

d0160611_15231497.jpg
猫が箱の家に入ってる(笑!

どうも有難う!

箱を作るワークショップの店先にて。 嬉しいなあ♪




と、私の ごてんばアートクラフトフェア2015 のご報告はここまでです☆



主催者さんの素晴らしい企画力・広い人脈・心意気最高で大成功のもとに終了しました!

裏方を支えてくださったボランティアの皆さんも大変お疲れ様でした!有難うございました!

そして、麻ひもバッグKAGIを応援してくださったお客様、本当に本当に有難うございました!

来年もまたこちらに戻ってこられるよう、編み力・デザイン力を磨いて参ります~☆

d0160611_15250780.jpg
締めはnuinuiさんが撮って下さったワタクシめで(笑!

応援に、差し入れに来てくださった方々もどうも有難う~^。^/









[PR]
Commented by kolie at 2015-09-21 20:52
お疲れ様でした!!!
天気に恵まれて良かったですね!!
お嫁入り出来た子達、きっと可愛がって貰えますね♪
編み物系は出展者が居ないと言ってましたよね~!お店の感じからして全く問題ないですね(*´ω`*)
他の出展者の方々にひけを取らないですね!!!
私もいつかは・・・(笑)
Commented by atelier223 at 2015-09-21 22:03
Kolieさん
有難う、頑張ってきました♬
お客様と直にバッグのことを話していると、改良点も見えてきて
とても勉強になりました☆
編み物関係、いらっしゃいました(*^^*)
少ないですけどね~芸術的なもの、アクセサリーが主流だったかな。
バッグも少しみたけど、バッグだけなのは私だけだったように思います、笑。
Kolieさんも是非!性格が飛び切り明るいkolieさんはイベント向きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ライム at 2015-09-23 10:48 x
お疲れ様でした~!
写真をいっぱいありがとうございました。 忙しかったでしょ^^?
ホント☆刺激を受けそうなお店ばかりですね。 出品店数も多いみたいで、近くでこんな大きなイベントがあるとは知りませんでした。
最後のショット、とても美人さんですね♪ 
Commented by Yasue at 2015-09-23 19:29 x
ライムさん
有難うございます(*^^*)
想像以上に楽しいイベント&出展でした!
生業とされている方のデザインや店舗構えは違いますね~
そんな部分も勉強になり、もっと頑張ろう!と思いました!
ごてんばアートクラフトフェア、ご存知なかったのですね、、、
来年は是非、出展!もしくは遊びにお出かけ下さいませ(*^^*)

美人さんに写ってるでしょ?笑!いい記念の一枚になりました♬
Commented by teshigotomukai at 2015-09-24 11:18
お疲れ様でしたー ^^

すごい盛り上がりですね~♪
やっぱりイベントは集客あってのことですよねー・・・
6月に私が参加したイベントは予備日に延期になったこともあり
集客に難有り&出店辞退が相次ぎ本当に寂しいイベントだったので、
そのリベンジを11月にしてきます!

今回も参考になる素敵な写真ありがとうございましたー ^^

そして、最後の写真とっても素敵です♪
Commented by atelier223 at 2015-09-24 14:06
mukaiさん
ありがとう^。^/

主催者がどこまで集客に力を入れてくれるか、これが一番でしょうね☆チラシを撒けば良い、、、だけではなくポイントがあるでしょうからね~。ほんと有難いイベントでした!
11月はイベント向きの季節なのできっとお客様も沢山みえると思います^^
是非、リベンジ&楽しんで来てくださいね!
影ながら応援しています^^
時間があればイベントの様子をブログで紹介して下さいね!楽しみにしています!

さて、私も来年に向かって動いていきまーす♪
Commented by nuinui at 2015-09-25 08:41 x
お疲れさまでした〜!
2日間ともお天気に恵まれサイコーのコンディションだったねw
画像、〆の1枚に使ってくれてありがとー!
ゆっくり休んでね〜♪
Commented by atelier223 at 2015-09-25 12:18
nuinuiさん
いつも応援に来てくださり有難うございます!
はい!自分のアゴさえ動いててくれれば文句なしのイベントに終わりました(笑!
写真の中に自分がいるっていいね^^ 思い出がより深く残って^^
とてもいい記念の一枚になりました♪

今日のオヤツはチョコレートケーキです!
やっと食べられる~~~~(><)!いただきます^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-09-21 16:05 | 麻ひもバッグ KAGI | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る