人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

麻ひもバッグの仕上げ 持ち手&内布

麻ひもバッグの仕上げ 持ち手&内布_d0160611_21450550.jpg
こげ茶色の薄い革で持ち手を装飾 ♪

傷みやすい部分の補強をしながらお洒落度UP↑です ♪


内布は青い小花のプリント生地をチョイス。

麻ひもバッグの仕上げ 持ち手&内布_d0160611_21453262.jpg
ポケット付き♪

編みバッグに内布を付けるとシャンとして良いです♪


とーっても素敵に仕上がりました♪

先日の麻ひもバッグワークショップに参加下さったnuinuiさんの麻ひもバッグです~^^

これで完成ですよね!

と思いきやフック?ホック?(内側につけるボタンみたいなの)も付けるそうです。。。

流石です!布もの作家さん!

縫うプロですからね~~~~

羨ましいわぁ~~~~

素敵に仕上がった麻ひもバッグを見せて下さって有難うございました^^



以前にも書きましたが、nuinuiさんは実は編み物、棒針編みの商品も扱っておられます。


麻ひもバッグの仕上げ 持ち手&内布_d0160611_21452015.jpg
ニッターさんに大人気のOPALで 
靴下・帽子・リストウォーマー等を編まれているんですよ^^

一本の毛糸からなる縞模様が面白くどれも素敵でしょう~。。。

一つ一つとても丁寧な仕上がりです☆

nuinuiさんの作品、商品をもっと見てみたい!な貴方様。

ブログを見に行ってきてくださいね(リンク付き)♪

月1程度に定期的に出店もされているのでチェック!チェックです!

ご自身の秋冬ファッションに一点、クリスマスプレゼントに一点、いいかも^^

私も機会を見つけてイベントへお邪魔しに伺わなくっちゃ~☆

(画像は全てnuinuiさんより拝借)



by atelier223 | 2015-09-11 22:18 | ニットスタジオKAGI