素敵なカードを添えてお渡ししたい♪

d0160611_12212344.jpg
( 画像は共有サイトより拝借 )

可愛い!

素敵!

心がこもってて、頂いた方も嬉しいですよね!

そんなカード作りもちょっと勉強しなくっちゃです。


イベント出店以外で麻ひもバッグをご購入いただいたときは
商品と一緒に手紙を添えています。

d0160611_12210036.jpg
心構えはいいのですが、この殺風景で無表情な手紙はいけないなぁ~^^;

麻ひもバッグをご注文いただくと、せっせと編み、さっさと梱包し送り出すので
カードは事前に作り置きしておくのが良いですね!


ネットで<カード>と検索すると でるわでるわ素敵な一枚が!

お手本にと簡単に?出来そうな?ものを少しメモっておきました。

この秋にチャレンジしてみようと思います!


ということで I様 、愛想のないお手紙で申し訳ないです、、、^^;

d0160611_12204206.jpg
ゆる~いワンコと ちょっと意地悪そうなニャンの二匹をどうぞ可愛がってやってくださいませ♪

どうも有難うございました!


[PR]
by atelier223 | 2015-08-26 12:41 | 麻ひもバッグ KAGI

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る