買い時はいつだ!

d0160611_19451204.jpg
いや~。。。
このピンクのセーターに一目惚れ☆
少し前にプレゼントしていただいたマフラーの編み本でも
ピンクが目に止まった私。

この秋冬はピンクでいくか!!


毛糸だま2015秋号が発売されましたね♪
毎回とても楽しみにしています。

WEB版でザット下読みしてきました。(←リンク付き)

可愛いわぁ~~

WEBより画像をお借りし私の心を射抜いた作品をUPさせてもらいました。

d0160611_19504044.jpg
このデザイン&色がとっても素敵~。
これなら私が着ても似合うかな~。



d0160611_19455235.jpg
棒編みでしょうね?
模様と配色がとっても可愛い!


d0160611_19445129.jpg
王道だよね!
ざ・セーター な感じ☆
それが良いんだよね~。
逆に手編みぽくなくて良いのです。
着丈が長めのデザインもポイント☆
歳を重ねるとね~後姿がね~~隠さねば。


d0160611_19452825.jpg
これも可愛いわぁ~。
配色に袖のデザイン。センスがキラリですよね!
私が着たときに
袖のデザインが事務員さん?にならないか心配はあるけど(笑
でも好きだな~これも!


と、今回の毛糸だまも素敵な内容になっていますね。

で、それをいつ買うか。に悩んでおりまして。

楽天セールでポイントが付く今のうちに買ってしまうか
セールでついたポイントを利用して後日買うか

買うことは決定してます。

その時が決められない!!

・・・平和だな~私。と思います。

もう少し悩もうっと。



[PR]
by atelier223 | 2015-08-05 20:06

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る