ドットラインの麻ひもバッグでござるよ☆ニンニン☆

d0160611_20011385.jpg
以前に編み上げてブログにもUp済みの麻ひもバッグです。

大きめサイズなのとオレンジのドット、持ち手がロープ状になっている、のがお気に入り♪


・・・って全てお気に入りってことですね(笑


編み手の私が大柄なので、どうしても大きなサイズのバッグが好みなっちゃうなー。

この麻ひもバッグも店頭に並べます!(←ちょっと惜しい



中型サイズの麻ひもバッグに付ける予定のコサージュも8割がた用意できました!

あとは裏にブローチピンを付けるだけ!

コサージュ付きだとナチュラル感たっぷりに、
外すとシンプルな麻ひもバッグになるので使い回しがききますね。

コサージュはオマケとなっておりますので、デザインや色も違います。

2015ごてんばアートクラフトフェア会場にて物色してね(笑!

早いもの勝ちです☆



さて。
朗報?です。
村に、にんにん村が出来るんですって!!
今年10月初旬にオープン予定ですって!!
もうすぐですャん!! 村民も驚き☆
遊園地で有名な富士急さんの運営です。
d0160611_20140062.jpg
こんなイメージでござるよ☆
御食事どころもあるでござる☆

敷地ないには四季折々の花も植え
d0160611_20142123.jpg
家族連れはもとより、富士山撮影愛好家たちの集客も狙ってるでござる☆

村民は何か特権があるのかな~~。。。
入場料無料とか~~。。。
ないか(笑

[PR]
by atelier223 | 2015-08-04 20:22 | 麻ひもバッグ KAGI

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る