吊り下げ紐付き☆編み包み瓶☆


d0160611_13473440.jpg
ガラス瓶て、なんでこんなに可愛いのだろう。。。

廃品回収にガラス部門があるのが昔から納得いきません(笑

かと言って
>捨てるの!? だったら欲しいなぁ~ とも言えない気の小さい人です・・・

ご近所さん。。。これ読んでたら。。。捨てるなら。。。下ちゃいね(笑



ガラスの綺麗な緑色が楽しめるように隙間をあけて編み包みました♪

色の付いたガラス瓶はなかなかないのですよねー。

緑色のガラス瓶は大・大・好き。

今回はガラスを光にかざすし可愛さ倍増できるよう吊り下げ紐も作っておきましたよ♪


透明もやっぱり可愛いよね。

d0160611_13472390.jpg
みなさんは緑と透明、どちらがお好みでしょうか!?^^


何を挿すというわけでもなく、存在を楽しんでもいいと思います。

d0160611_13474637.jpg
数本集まると存在感大でしょ☆


d0160611_13480290.jpg
2015ごてんばアートクラフトフェアに出店。

編み包みシリーズはビックリ価格で販売するよ~見に来てね^^




楽天市場でお買い物しました^^
フライパンをゲット。
d0160611_13462854.jpg
予算的にはもう1000円安いものが欲しかったのだけど、
前回それで見送ったら売り切れてしまったので今回は機を逃さず!

フッ素加工のものって中火~弱火で調理するんですよね。
でないと加工が取れやすく?なるんですよね。
最近知りました。身をもって・・・随分焦がしてきたなーフライパン。
今度は長持ちさせるぞ☆

&毛糸もポチっちゃって昨夜は遅くまで画面とにらめっこ。
今日は寝不足で頭がボーっとしています^^;

[PR]
by atelier223 | 2015-08-02 14:14 | 麻ひもバッグ KAGI

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る