麻ひもで編み包む瓶

d0160611_12083506.jpg


ひゅ~~~~  どん☆☆☆

大きな花が夜空に咲く今日8月1日は山中湖の花火大会です♪

8000発と結構な数が打ちあがるのですが
残念なことに会場の駐車場及び近隣駐車場はお昼12時の時点で満車のよう、、、

少し離れた施設から有料駐車をし徒歩で会場に向かうしかありません、、、

ので、私は今年も音だけ楽しむことにします ^^;




さてさて

空き瓶の編み包みを続いて製作中です♪

d0160611_12090704.jpg
ややくびれのある瓶とコロンコロンの瓶。

背が高く細いボディの瓶はお花を挿しやすく好きです。

我が家でも重宝中☆

そして麻ひもで編み包んだ瓶は涼しげな部分がお気に入りなんだな♪


d0160611_12085464.jpg
ドライフラワーや造花を無造作に飾り、
小さな瓶の中には香りのいいポプリをいれておくとコジャレタ1角が出来上がりますよ♪


と、もっと素敵な使い道はないかな~。。。

ちょっと探してこよう!

2015ごてんばアートクラフトフェアにて販売☆


[PR]
by atelier223 | 2015-08-01 12:27 | 麻ひもバッグ KAGI

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る