グラ瓶♪ 夏の思い出を編み包む♪

d0160611_06050481.jpg
浜辺での思いでをお花と共に飾りましょ♪



グラビアな瓶、これをグラ瓶という!

Do you remember it? (←あってる?


春頃に編んだお気に入りの編み包み瓶です♪



d0160611_06054417.jpg

ネット上では白色ビキニが人気でしたが店先ではいかに~!


スポッと外せる編み包みなので、瓶を取り替えることが出来ますよ。

d0160611_06052526.jpg
会場での皆さんの反応が楽しみです ^m^

2015年ごてんばアートクラフトフェア 水着姿でお待ちしていま~す☆




ジンクス、ってありますか?
私は庭の草引きをするとかなりの高確率で雨が降ります・・・
このジンクスが嫌で数日前の雨の日
雨が降り出してから草引きを始めました。
するとー
開始間もなく滝のような雨に打たれ、池に落ちたかのような姿に。
で、着替え終わると止んでるんですよ!!

草引きはまだまだ終わっておらず昨日は日照りの中で頑張りました。
はい。
着替え終わると通り雨?夕立?のようにザザーと降りましたです・・・。

なんでだろう^^;

あ、車を洗ってもそうなんです・・・。


[PR]
by atelier223 | 2015-07-31 06:41 | 麻ひもバッグ KAGI

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る