麻ひもで編む雑貨 ~ワークショップ

d0160611_14171009.jpg
いよいよ明日~!

富士河口湖町でのワークショップ 麻ひもで編むナチュラル雑貨~ミニバスケット です!



31個作ったよ♪

皆さんにお渡しする下準備済みのミニバスケットです♪

d0160611_14225531.jpg
明日は皆さんに楽しんでいただけるよう命一杯動きます!しゃべります!

どうぞ宜しくお願いします^。^/

麻ひもで編んだ作品も少し陳列するよ♪ 見てね♪


そして
FBで軽く告知済みですが、すでに第2回開催が決定しております。

皆様のお陰!どうも有難う~!

明日の第一回に残念ながらご参加出いただけなかった皆様、

来月発行の公報をチェック~!

第二回は応募開始日も設けましたので公平にヨーイドンで電話受付になっております^^

ちなみにワークショップの開催日は9月4日ね☆ 13時30分~定員20名さま☆



そして そして

変化球てきに麻ひもマルシェバッグのワークショップ。

d0160611_14231339.jpg
面倒でちょっとややこしい底を編み仕上げてあります。

この状態でお客様にお渡し。
のち、一度だけ ニットスタジオKAGI に来ていただき完成させます。

日々お忙しくされているお客様よりのご要望でした^^


頑張って編んでるね~!私!と自分で褒めておこう(笑



さて。
そんなこんなで麻ひもまみれの編み物まみれな日々。
私の活力となっているのが

d0160611_14484990.jpg
オヤツ。

今日はコンビニドーナツ。
ちょっと期待してたのだけど、、、やはり本家ドーナツの方が美味しいね。
甘いもの・しょっぱいもの・炭酸飲料が手放せない夏。
だから私は毎年、夏に太る^^;
で、冬に元に戻りますー。

冬眠前のクマか!

自分で突っ込んでおきますヮ・・・。


[PR]
by atelier223 | 2015-07-28 15:01 | ニットスタジオKAGI

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る