ぎゃ~!と叫んだ大失敗の麻ひもバッグ、、、

d0160611_15010627.jpg
デカイですし~!

デカ過ぎてこんなん持てませんし~!

ショック一杯な麻ひもバッグを編み仕上げてしまいました・・・

あぁ~時間の無駄使い(><)!

はい。潔く解いて今は玉となっております。

古くから使用している自分の夏バッグを参考に麻ひもで編んだのですが
「イメージ」で編んだのが失敗。(←サイズを測らなかった

実際に肩にかけてみると デカデカ!ブサイク!

かなりピッチ上げて編み仕上げただけにショックが大きいです 
^^;



当たり前ですが

サイズって大切よね~~~
ちゃんと測ろうね~~~




本日、麻ひもバッグKAGIのFBに商品3点のサイズと価格の紹介をしました☆
チェックしてみてね☆



で、
不幸は重なるといいましょうか、朝の大騒動・・・

綴じ針がない~~~! 全部ない!! 机の上にあったのに!!

つい先ほどまで使用していた針が忽然と姿を消しました。

まさか、、、犬が、、、、!? 飼い主、顔面蒼白。

ソファーや机もどかして探しましたがない。どこにもない。

約1時間バタバタと探して見つかったのですが~

どこにあったと思います?

食べかけのキャラメル*ーンの袋の中。

なんでやねん!! 怒りました。空気に向かって(笑。

どうやら窓からの風が針をお菓子の袋の中へ誘導したようです・・・。

皆様もお菓子を食べながらの編み物にご注意くださいませね。。。

ふぅ。。。


[PR]
by atelier223 | 2015-07-27 15:27 | 麻ひもバッグ KAGI

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る