ぽってりフォルムが可愛い 麻ひもバッグ完成♪

d0160611_19461721.jpg
横顔が好きな麻ひもバッグです。

ぽてっとした厚みが好きなんです~♪


ボタンやフックを付けるか、、、
また、綴じる場所をあっちかこっちか、、、

悩んだ末、最初に試した通りに完成させました♪


d0160611_19463390.jpg
大きいサイズの麻ひもバッグ。

ここまで大きいのはイベント出店ではあまり見かけないのでは!と思っています。

重さが気になるかも?ですが、
バッグ上部は模様編みで軽さを出したので、楽に肩に掛けられますからね☆

両サイドが中に入ったしずく型の麻ひもバッグ、
脇の収まりもよく体にフィットし持ちやすかったです♪

2015年ごてんばアートクラフトフェアにてどうぞお手にとってみてくださ~い^^
宜しくお願いします!

一点のみ☆
バッグのサイズや価格は近日中にFBでお知らせします☆



はぁ~。。。今日は風がなく暑かったです。

エアコンがないのが普通な山麓暮らしなので、
今日みたいに暑い日は冷たい風を感じる玄関先で編み物してます(笑。

みなさんも熱中症に注意!注意!ですよ~。






[PR]
by atelier223 | 2015-07-25 20:07 | 麻ひもバッグ KAGI

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る