甘いコーヒーがお供。麻ひも編み♪

d0160611_19292869.jpg
お馴染みの犬の編み込み麻ひもバッグ(ミニサイズ)です。

先月のごてんばふろしき市(秩父宮記念公園)で二頭が新しい家に旅立ちましたので

また新しく産んでおります^^

2015年ごてんばアートクラフトフェアにはドドーンと賑やかに連れていきますので

どうぞ会いに来てやって下さいね♪

新入り君デビューもさせます♪


で、麻ひものワンコ編みに疲れてくると気分転換にコレを編んでいます。

ドン☆

d0160611_19295224.jpg


>同じ麻ひもやん!  >やっぱり細編みやん!  >とうぜん無地やし!


と、突っ込みどころ満載ですが、これは大きな大きな麻ひもマルシェバッグにするのです♪

大きいバッグは当たり前に編む時間が掛かりイベント向きの商品ではないのだけど、、、

出来上がった時の喜びはひとしおで止められない♪

そして、麻ひもバッグは大きい方が持った時に雰囲気が良く可愛いなぁ~と思うようになったのも編んでいる理由かな♪


自分でもよく飽きないね、麻ひもバッグ編み。 と思います(笑


今日の頑張りはこのオジサン?のお陰もありました。

d0160611_19301892.jpg
ほぼ一気飲みしちゃった^^;

d0160611_19303979.jpg
所要で河口湖町へ出かけたら、新しいコンビニが2店舗もでているではありませんか!

見慣れたコンビニなのに2軒はしごして コメダ珈琲(←甘くて美味しかったよ)やらメロンパンやら買ってきました^^

だから太るんだよ、ワタシ。

補充したエネルギーを使い切るべく今夜も麻ひもをせっせと編みま~す!

[PR]
by atelier223 | 2015-07-17 19:53 | 麻ひもバッグ KAGI

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る