編んできた!ランチはカレーだ!2015年お泊り編み会in田貫湖

d0160611_19531585.jpg
お昼はカレーだよ~!

合宿といえばカレーと決まってるんだもんで♪

そしたらSoraさんがトッピングにコーン&ビーンズを

ライムさんはキュウリの一夜漬けを用意してきてくれました!

d0160611_19532573.jpg
有難う~!テーブルが賑やかになって美味しさもUP♪ ご馳走様でした!

d0160611_19534619.jpg
インスタントカレーの食べ比べをしましたよ^^

私は銀座かリーのインドカレーが好きかな。

ご飯に添えたキュウリですが灰汁抜きが出来てませんでしたね。

なのに文句も言わず完食してくれた皆さん有難う(感涙。


お腹も満たされ、たっぷりな編み時間ができた午後♪

d0160611_20011482.jpg
Soraさん

進んでいます!あんなにお喋りしていたのに手が止まることはなかったのですね!
師匠。流石です☆


d0160611_20013339.jpg
ライムさん

また驚かせちゃった~^^; 撮る時は邪魔にならないようにしてたのだけど~^^;
編み物にライムさんの柔らかいお人柄がでていました。
糸や色のチョイス、最後の装飾も素敵♪
完成を楽しみに待っています!


d0160611_20014024.jpg
kolieさん

絶対、数を数えていたよね・・・
いたずら心がウズウズしたけど、そっと見守ることが出来ました(笑
デイジーが沢山編めたのですよね^^


d0160611_20014625.jpg
こっこさん

新しいアイデアが浮かびましたね!どんな絵が生まれてくるのか楽しみだわぁ!
いつも刺激をいただきます!


で、わたくし

d0160611_20103652.jpg
この日に用意していった編み物は以前も編んだ、スイカのドイリーです。

配色のかげんで糸始末の量が半端ないこのスイカのドイリー。

3つを完成させてくることをノルマにしていました。

d0160611_20104793.jpg
完成しました~! あーすっきり!

思うところがありまして、どうしても3つ仕上げたかったのです。ほっ。


あれやこれやで、夕食時。

この前にライムさんとお別れしたのですが、そんな場面を撮り忘れるというミス☆

残念なことしちゃった~。。。
d0160611_20174622.jpg

食べたら編みます。

d0160611_20212757.jpg
そして二日目の夜も夜更かししてしまうのでした。。。

それは私のせい。。。すまない。。。みなさん☆

つづく。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-07-11 20:25 | 日々の編み物 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る