迫る!お泊り編み会! in 田貫湖(静岡県)

d0160611_12264088.gif
いよいよです!

富士山麓の自然に包まれながら

近隣の牧場に住む羊たちに囲まれながら

編み物を皆で楽しんできます~^^


羊をモチーフにしたオヤツが欲しいなとこちらを見ていました。
d0160611_09475777.jpg
ウォーカーのショートブレッド♪ 大好き♪

羊が一匹入ってますね。

隣町のお店で探してこようと思います。

売り切れていましたが、羊ばかりの缶入りショートブレットもありました。



検索してみるとこんな物もあったよ☆

d0160611_09473894.jpg
プリン(ゼリー)カップ♪

可愛いなぁ♪

焼き型はハードル高いけど、これなら気楽に使えそう。


そして、買おうか随分悩んだコレ。。。。↓↓↓

d0160611_09472693.jpg
羊飴~!

開運おみくじ付です。年始ものの残り?ですかね?(笑。



ナプキンも可愛いよね。

d0160611_09474874.jpg
プリントに使われているインクは無害のものだそうです。

可愛いすぎて汚れた口や手は拭きにくいなぁ^^;


梅雨明けはまだ先のようで日々ジメッとしたお天気が続きますが

テンション高く楽しんできます!

帰りましたらお泊り編み会のレポをドンと書きますので読んでやってくださいね^^

d0160611_09471384.jpg
では行ってきます!いざ田貫湖へ!ニッター&クロシェッターが集う!












[PR]
by atelier223 | 2015-07-05 10:11

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る