御殿場ふろしき市開催! 秩父宮記念公園にて!

d0160611_18270683.jpg
本日、御殿場ふろしき市が秩父宮記念公園で開催されました!

麻ひもバッグKAGIも告知通り出店してきましたよ~^^

お買い上げくださったお客様、お越しくださった皆様、どうも有難うございました!

無料開放日だった秩父宮記念公園内は駐車場待ちが出るほどの賑わいになり、
麻ひもバッグKAGIの製品も沢山お買い上げいただけました☆

感謝感謝であります☆



お隣のブースは potitto kohana さん。

d0160611_18274780.jpg
彼女の作る布小物は本当にキュートなんですよ~。

ちびっ子から大人の女性まで心を鷲づかみ。始終賑わっていたお店でした!

凄いわぁ~。 もの作りも、接客も、陳列も、学ぶことが沢山!

「たのしごと」という手作り市も企画主催されていてとてもパワフルな方なんです。

是非お店に遊びに行ってみてくださいね^^


d0160611_18290769.jpg
お天気になって良かったな~♪

風も気持ちよくイベント日和でした♪

この奥には同じく麻ひもバッグを販売されているお店があったとお客様より情報が!

一人出店だったで見に行けなかったのが残念です~。

編み談に花を咲かせたかったわぁ。。。(←迷惑?

d0160611_18283216.jpg
d0160611_18263991.jpg
d0160611_18281217.jpg

これだけしか写真を撮ってこれませんでした^^;

雑貨やさんだー!みたく、お洒落なお店もあったんですよ。

今度はお客として手作り市を楽しみに行かなくっちゃねー♪ と思いました。


そしていつも気にかけて下さる nuinuiさんが遊びに来てくれました♪

d0160611_18261668.jpg
ちゃんとオヤツをご持参くださって。

もち、私もいただきました~♪ご馳走様でした~♪

いろんな方から、物から刺激を受けるイベント出店はやっぱりいいな!

私ももっと勉強して成長していきます!

イベント主催者さま、出店さま、お疲れ様でした&どうも有難うございました!











[PR]
Commented by sora-mame5 at 2015-06-28 19:29
イベントお疲れさまでした!
お天気にも恵まれて良かったですね~
雨の心配なく晴れてる~♪
(東京は夕方ザーっときました(^^;
Yasueさんの作品も沢山お嫁に行ったようで
良かったですね(^^)素晴らしいですー!
あぁ、近かったら応援や邪魔しに(笑)
行きたいです、ホントに!
Commented by atelier223 at 2015-06-28 19:50
Soraさん
雨で中止かな、、とも思っていたのでお天気になり良かったです^^
有難いことに麻ひもバッグも沢山ご購入いただいて♪
これを励みにまた次へと頑張れます^。^/みなさんに感謝です!

田貫湖までカウントダウンですね!
もうすぐだー!喋ろう!食べよう!編もう!^^
Commented by ライム at 2015-06-28 20:38 x
お疲れ様でした~ こちらは今日はすごく暑かったです。 夕方から風が出て涼しくなりましたが、疲れませんでしたか? 
麻紐バッグの出店が他にもあったなんて、編み物に欠かせないアイテムなんですね。 お嫁先で大事に使われる事でしょう^^
編み会、宜しくお願いします♪
Commented by kuuzaemonn at 2015-06-28 21:05
こんばんは^ ^
楽しそうなイベントだねー♪
私もね、時々お店屋さん友達3人とする事あるんだけどね、私は他の人のお店みてね、がっかりして落ち込んで(^^;;
私以外の人みーんな凄いなぁーと。
自分の凡人さに、がっかりよ あははっ♪
yasueちゃんの、お店見に行きたかったよ!
Commented by kolie at 2015-06-28 21:30
Yasueさんお疲れ様でした!!!
イベント、いつか出店してみたいです( *´艸`)
いつかの先の先の話ですけど(笑)
色んなハンドメイドの品があって見て回るのも楽しいでしょうね~♪
麻ひも仲間の方と交流深められたら良かったですね・・・また次のチャンスに!!!
うちの方は晴れてたけど、かなりの強風でした(笑)
Commented by cocco0731 at 2015-06-28 22:07
お疲れさまでした(*^^*)
去年の山中湖イベントを思い出しました♪
あれから一年なんですね~
今回のイベント、お客さんの入りはどうでしたか?
そしてもう少しで合宿ですね♪
ところが‥アクリル糸をガシガシ編んだせいか、50肩になりましたーーー!!
痛くて痛くて‥。
麻ヒモ編めるYasueさんの強靭な肩に、乾杯です!!
ってか、アタシが年寄りなんですけどね~(T-T)
Commented by panda58panda at 2015-06-29 03:30
お疲れ様ですー。
あぁ~羨ましいよー。
私も何かしたいよー。(ノД`)・゜・。
こっちはちょっと私生活でバタバタしちゃって、今週は全然物作りが進みませんでした。
7月10日まではこんな調子の予定でちょっと悲しいです。。。
Commented by Yasue at 2015-06-29 13:58 x
ライムさん
麻ひもはお菓子屋さんでラッピングに使われていたり
雑貨類を扱われている方もお洒落に利用されていて
いろんな所でみかけます(*^^*)
出店はテントの設営で疲れますねー歳だー
夏に向けて体力付けないと!

編み会、こちらそこどうぞ宜しくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by Yasue at 2015-06-29 14:02 x
Kuuzaemonさん
わかる~!
私も自分の技術、センス、ディスプレイ、全てにそう感じます。
なので、いい勉強になります( ̄^ ̄)ゞ
こういう刺激をうけた方が前に進む力が大きく湧いてきますので♬

いつかどこかで、編み物で、イベントで、お会いできる日を楽しみにまってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by Yasue at 2015-06-29 14:07 x
Kolieさん
でしょー出たくなるでしょー出ましょう(*^^*)
価格をつけると言い訳無用となるので、良いプレッシャーもかかり
編み物が今までと少し違った形で楽しめますよ♬
いつか一緒に出れるといいですね~♬

で、今日は編み会のオヤツを買ってきたよ♬
イワシの何とか、カルシウム入りウエハース、硬い硬いお菓子、持ってくね、笑!
Commented by Yasue at 2015-06-29 14:12 x
コッコさん
そーだよねー早いなぁ。。。
お客さんの入りは良かったです♬
私のブースはぼちぼちでしたが、それでも残3つまで売れたので上々の出来だったと!皆さんに感謝だわ!

辛いよね~( ;´Д`)
私もやったよ、40肩も50肩も、笑。
前者の方が長引いたな、、、
お大事にね。宿泊先のホテルで温泉三昧し治るといいなぁ!
Commented by Yasue at 2015-06-29 14:20 x
Panda58さん
でしょう~あれだけ色々作れる方だから尚更だよね!
一年ほど日本に戻ってきてイベント三昧するとか。
無茶ぶりでしょうか?笑。
また素敵なもの・美味しいものを作って見せてくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-06-28 18:56 | 麻ひもバッグ KAGI | Comments(12)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る