ビッグサイズ!ゆったり♪たっぷり♪ 麻ひもバッグ!

d0160611_19242118.png
今まで編んだ麻ひもバッグで 2番目に大きい です!

肩にかけてゆったりと持てるよう、持ち手も長め。

d0160611_19243808.png
今日スーパーで見かけた大玉の西瓜とこれまた立派なメロンの両方が入りそうです(笑

麻ひもバッグを意識して買い物するならば、フランスパンを一本&お花少々に ワイン数本ですかね♪

みなさんは何を詰め込みますか^^

d0160611_19245147.png
いつもながら体制が厳しい自分撮り^^;

肩にかけてお尻が隠れるほどの位置まできます。

イベントに持っていきます♪ 見にきてね^^





各日3名様!講習2回で仕上げるよ!オリジナルサイズで編もう 麻ひもバッグ!

ニットスタジオKAGI 富士五湖地域のかぎ針編み教室
麻ひもバッグ編み教室を開催します♪
2015年7月3日(金)4日(土)11日(土)
皆様からのご参加お待ちしております♪
下記メールフォームよりご連絡くださいませ♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5a3e7d12367336

編み物初心者さんもこの機会に是非^^
d0160611_06491025.jpg

 
今回はペンションやカフェで委託販売中の富士山の写真も並べます☆
どうぞ見に来てくださいね~♪ お待ちしておりますっ♪
御殿場市 秩父宮記念公園 無料開放日
2015年6月28日(日)ふろしき市(ハンドメイドのみ)
d0160611_19022121.gif

宿泊先のホテルが設立15周年記念なんだって☆
蛍鑑賞週間に加え、ホテルバイキング特別仕様期間になったぁ!
ラッキー☆ ラッキー☆ 食べる気満々^^
もうすぐです! 楽しみ!
d0160611_12264088.gif




[PR]
Commented by panda58panda at 2015-06-16 21:25
便利そう!
私荷物が多いから大き目バッグじゃないとダメなのー。
そう言う私みたいな人に向いてるね☆
Commented by atelier223 at 2015-06-17 06:17
panda58さん
有難う♪
これからの季節、海辺にお供のバッグなんかにもいいかもです^^
浮き輪とかいろいろ荷物が多くなるもんね☆
実はワタシはポケット派なんです~。バッグ=服のポッケ
犬を飼い出してそうはいかなくなりましたが^^;
Commented by ライム at 2015-06-17 12:49 x
こんにちは。
私にとってもバッグは大作の部類に含まれますが・・・難なくさくさく編まれるんですね。 すごいな~^^
赤焼けの富士山、綺麗ですね~ 白糸の滝(富士宮市)の滝壺に行く手前に富士山などの写真を売ってるお店があって、綺麗で買おうか迷った事がありました。 赤焼けの富士山って縁起が良いって言われていますよね。 写真と言うか立体的で、蛍光塗料が施してあるのでまた綺麗なんですよ^^  行った事ありますか?
Commented by atelier223 at 2015-06-17 15:30
ライムさん
こんにちは^^
いやいや・・今回は腕の関節痛に悩みながらの編み物で結構な時間を費やしました^^; 修行がまだまだ足りませぬ~。
白糸の滝は訪れたことありますよ~♪
マイナスイオンたっぷりで気持がいい所ですよね。
これからの季節はとくに人気がでるスポットでしょう♪
お土産屋さん?にはほとんど寄らないので、その作品はまだ拝見したことありません。
次回、お店を覗いてきますね~^^
Commented by cocco0731 at 2015-06-17 16:37
麻ヒモでこれだけ大きいバッグ‥気絶する~!!
Yasueさんスゴいよ!!よく編める!!
でも好きだと平気な感じで編めちゃうのかな?
アタシだったら何を入れようかな♪
‥って想像したら‥Suicaだけだった(>_<)
富士山の夕焼け、綺麗で泣きそうでした。
心が洗われました~(T-T)
Commented by atelier223 at 2015-06-17 19:31
コッコさん
細編み砂漠です(笑
私、ずーーーっと同じことしてるの好きみたいよ?笑。
初心者さんでも簡単に編めるバッグだから、細編みが好きか、がポイントの編み物だよね^^
合宿先からは朝焼けがめちゃくちゃ綺麗な富士山に出会えるよ!
もうすぐだねー!!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-06-16 19:45 | 麻ひもバッグ KAGI | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る