似顔絵を描いてもらった♪ ~編み物編

今日もかぎ針で地球を救う!
シュワッチ!

d0160611_07394246.jpg


               Yasueで~す! みなさん こんにちは~!


人生初☆ 似顔絵を描いてもらったよ♪

ぱきぱきの原色にユーモアを加えた作風がお気に入り~♪


描いてもらうにあたって、普通にかぎ針を持った顔写真を送りました。

それも引きつった笑顔で、、、^^;

ら、「頑張るぞー!」 な部分をイラストに込めて描いて下さって嬉しい!

まさかこんなポーズで仕上がってくるとは思ってもみませんでした~笑!

嬉しい驚きです^^

イラストっていいね!








[PR]
Commented by ななおじょう at 2015-06-13 08:06 x
これですね〜!!!
元気いっぱい、かわいい〜〜〜!
Commented by atelier223 at 2015-06-13 08:13
ななおじょうさん
そう!これこれ~!
皆さん愛犬を描いてもらってらっしゃいますよね^^
私は犬をさしおいて吾を描いてもらうという。。。笑。
名刺ができたら渡すので古いのと差し替えてね~^。^/
Commented by Lovepan1229 at 2015-06-13 08:14
おはようございます♪
かぎ針を高々と持っている姿が元気いっぱいでいいですね^^
Yasueさん、かぎ針ウルトラウーマンだったんだぁ(笑)
胸元に青く光ってるし楽しいなぁ^^
でも3分以上地球のために頑張ってね??
ぽちぽち。
Commented by otomeurarafuku at 2015-06-13 08:30
おはようございま~す♪
鮮やかな赤に 目がパッチリ覚めました(^^♪
鉤針で地球を救う! yasueさんウルトラウーマンですね
ふむふむ。。。yasueさんはこんな感じなんですね(^_-)-☆
Commented by atelier223 at 2015-06-13 09:15
lovepanさん
おはようございます!^^
このイラストがあればどんな困難も乗り越えられそう!元気回復できそうです!
普通な写真を送ったのに、こんな風にアレンジしてもらえ大満足な仕上がり♪
イラストっていいね~^。^/
Commented by atelier223 at 2015-06-13 09:18
otomeさん
おはようございま~す^。^/
原色使い・ユーモアがある、この作風が大好きで描いていただきました♪
まさかのウルトラマン変身で本人も大笑い!
今朝、受け取ったばかりなんですよ。
で、いきなり元気になって掃除しまくりでーす(笑!
Commented by kokotown at 2015-06-13 09:44
おはようございます♪
さすが、Yasueさん!
地球平和のためにかぎ針で立ち上がるんですね!!
かぎ針を持つ手がパワー溢れてますね~♪
このパターン、ワタシに置き換えたら~包丁!?(゚ε゚;)
Commented by show1792 at 2015-06-13 09:46
なかなか、インパクトのある出来ですね
赤色もチョーグー、^^笑
朝から元気頂きました、ありがとうございまーす^^
Commented by atelier223 at 2015-06-13 10:07
kokoさん
はい!立ち上がりました!笑!
好きな物や頑張っている物で繋がってけいば平和しか生まれないでしょう^^そんな世の中になればいいのになぁ。。。
>包丁!?
あはは~☆ 作られているお野菜を持つっていかがでしょう~^^
Commented by atelier223 at 2015-06-13 10:11
showさん
効果絶大☆ あ、あの人だ^^
背景は何色で仕上がってくるか楽しみにしていたんです♪
赤だった♪ パワー全開で嬉しい配色でした♪

showさんの富士山のお写真も毎日拝見しております!
夫とどちらかで横並びしている。。。時もありそうですね^^
これからも撮影頑張ってくださ~い^。^/
Commented by しずく母 at 2015-06-13 12:20 x
パワーあふれるyasueさんのイメージにピッタリですね。
これからかぎ針握って、人類の平和に貢献してください
勢い余って、宇宙に飛んでかないように、注意してくださいね(^m^)
お会いしたことないので、yasueさんはこんな方なのだな~。
とイメージが膨らみました(*^_^*)
これからの、イベントや講座のレポ、楽しみにしてますね。


Commented by atelier223 at 2015-06-13 12:35
しずく母さん
こんにちは~^^
有難うございます!絵描きさんにウルトラマンに見立ててもらい光栄でした(笑!ホントホント。
身内がこのイラストをみて特徴をよく掴んでいるわ~といってます。
こういう顔してるんですよ^^
講座のレポができるよう頑張っていきま~す!
応援有難う^。^/
Commented by panda58panda at 2015-06-13 16:48
あはははは、いい感じ!
うちもイタリア人の漫画家さんに描いてもらった似顔絵ならあります。
旦那様がこの人のファンであり、知人なのでお願いして描いてもらいました。
イラストになると「わぁ―自分ってこんな風に見えてるんだー」って新鮮ですよね。www
しかし、かぎ針ってとこがミソですね。(≧▽≦)
Commented by atelier223 at 2015-06-13 17:35
Panda58さん
グフフ♬いいでしょ♬
かぎ針を握った写真を送って大正解でした!
かぎ針のアップの写真も別に付けましたので~笑!
Panda58さんはその漫画家さんに描いて貰わなかったの?
絵っていいねぇ~(#^.^#)
Commented by panda58panda at 2015-06-13 19:01
あ、描いてもらったのは私です。
旦那様も昔描いてもらったみたいですけどね。(^-^)
Commented by atelier223 at 2015-06-13 19:21
あ、そっかそっか~^^
額に入れて飾ってあるのかなぁ♪
panda58さんお宅はお洒落だからきっと素敵に溶け込んでいるね!
Commented by ライム at 2015-06-13 20:14 x
決意が伝わります^^ ブログトップも変えていよいよスタートなんだなって感じます♪  私もパワーもらえそうです。  頑張って下さいね!  
Commented by Yasue at 2015-06-13 20:37 x
ライムさん
気力はあるんですよ~
けど現実に叶えるにはそれだけじゃ無理ですよね~笑。
目的や夢は何か、はっきり見据えて少しづつでも前進できるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞシュワッチ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by cocco0731 at 2015-06-13 21:02
おおーー!!Yasueさんだーー!!
意気込みも伝わってくるイラストで、元気出ますね♪
アタシも頑張ろっと!!
Commented by cosmos-2 at 2015-06-13 21:28
ぅわ~ステキです、Yasueさ~ん
ごめんなさい、今までy小文字で書いてました。
迫力満点、すごい意気込みを感じます。
きっと、成功しますよ。
遠くから、応援してますからネ。
Commented by きりぎりす at 2015-06-13 22:51 x
パワー溢れる似顔絵、素敵です!
元気の無い時にこの似顔絵見たら、元気を取り戻せそうです(^^)
Commented by atelier223 at 2015-06-14 06:26
コッコさん
はい~^。^/ 描いてもらったよ~♪
楽しくてクセになりそうです♪
元気よく描いてくださったので私もコレ見て頑張るぞ!って思えます^^
Commented by atelier223 at 2015-06-14 06:29
cosmosさん
いいんですよ!yasueで~! 私も統一してませんから~^^;打ちやすいほうで使ってくださいね^^
ウルトラマンに変身してますからねぇ(笑
迫力満点でしょ(笑
少しづつでも進んでいけるよう努力していきます!
Commented by atelier223 at 2015-06-14 06:31
きりぎりすさん
でっしょ~^^
私も自分の似顔絵を見て元気もらってます(笑
色が大切なのはわかってましたが
キャラクターもこういう部分でいい仕事をしてくれるのですね!
勉強になったわ☆
Commented by momopororon at 2015-06-14 15:12
yasueさん
こんにちは〜
お久しぶりですね〜
お誕生日のお祝いありがとう。
いくつになっても嬉しいものね。
yasueさんは、
こんな元気なイメージなのね。
初めまして〜だわ。
今日もかぎ針持っているかな?
一瞬、ウルトラマンに、見えちゃいました〜笑
Commented by Yasue at 2015-06-14 17:06 x
Momoママさん
こんにちは!
はい、いくつになっても祝いたい日ですよね ´▽`)
私も素敵に年を重ねられるよう頑張ります☆

ウルトラマンをデザインに重ねてありますよ~♬
はじめまして~♬yasueですから~♬
もち、かぎ針編みしておりました(*^^*)
Commented by レフア at 2015-06-14 22:12 x
わぁ~~すごい!
迫力満点です
かぎ針で地球を救おう!素敵~~
yasueさんってこんな感じのパワーいっぱいの人なんでしょうね
どっちかって言うと棒針派(主にセーター)なのですが
最近寂しいですが編む時間がなくて(-_-;)
かぎ針派になってきました^^
Commented by atelier223 at 2015-06-15 06:33
レフアさん
あはは~♪ 力有り余っています~♪

って人になりたいです(笑!
夢をイラストで形にしてもらうと、モチベーションあがりますね!
ここに向かうぞ!って。
棒針あみも かぎ針編みも **針あみも みんな一緒^^
繋がって楽しんでいきましょう^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-06-13 07:56 | Comments(28)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る