星降る中をドライブ @富士五湖周辺

d0160611_06354101.png
肉眼では捕らえることのできない色や景色を写し取ってくれる写真が好きです。
この立ち位置も辺りはまだ夜な暗闇ですが、シャッターを切ると夜明けの合図があることに気づきます。


朝から曇りな週末ですね。。。
こんな日こそドライブに出るんですよ!
霞がかった風景は非日常へと連れて行ってくれますから♪
田舎へ向かって車を走らせてみましょ♪是非~♪




ニットスタジオKAGI 富士五湖地域のかぎ針編み教室
麻ひもバッグ編み教室を開催します♪
2015年7月3日(金)4日(土)11日(土)!各日定員3名様。
詳細はこちらの記事まで
どうぞよろしくお願いしま~す^^

d0160611_06491025.jpg

[PR]
by atelier223 | 2015-06-13 06:45 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る