富士山写真展

d0160611_06154143.png

王道に
紅く焼けた富士山に黄金の月。

そして対照的に?

d0160611_06161434.png


富士山頂観測所の後ろに月を絡め
両サイドより光芒。

マニアック☆

今年のゴールデンウィークは写真展を開催していました。
お越しくださった皆様
会場オーナー様・実行部様
ありがとうございました!

側でみていて面白いなと思うこと。

男性は自身の仕事を絡めて交流するんだな~
てところ。良い意味でね。
お一人との出会いだけで行動範囲がグンと広がります。

場所を提供できる人・情報を持っている人・機材を持ってる知識がある人
その業界で有名な人・ネット界で超有名な人

女性同士が趣味で集まってもこうはいかないのは
社会が男性中心に回っているからか!?
なんて悶々と考えていました(笑

いいな~
と思う以上に悔しくありません!?
主婦の底力をみせてやる~!!
と今朝は凄い勢いで麻ひもバッグ編んでます☆


[PR]
by atelier223 | 2015-05-20 06:47 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る