富士山を見てリフレッシュ

d0160611_14183170.png

大勢で小さな島に暮らしているのだから
いろいろ衝突は出てきますよね。
そんな時
ちょっと目先を変えて遠くを眺めてみると
自分の存在もモヤモヤも小さく見えてリフレッシュできます♪

d0160611_14184853.png
辛く悲しい思い=人生の勉強 

そんな大きなことを言ってみたり(笑!
その後には必ず楽しいことが待ってるものですよね^^

d0160611_14174662.png
言葉足らずで知らず知らず人を傷付けていることがある私、、、。
丁寧に話す、伝えることを覚えなきゃいけないなーと考えさせられた今日でした☆
頑張ります!

そこの凹み気味な貴方様もファイトですヨ^^


[PR]
by atelier223 | 2015-05-13 14:29 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る